夢 photo

◎  魚眼で撮ってみたかった 

IMG_0871.jpg
IMG_0874.jpg
IMG_0882_20170203213509010.jpg
いつもの白鳥の池に、魚眼レンズを持って行きました
結構、人に慣れているので、もっと近づいけるかと思ったのですが
カメラを近づけると、やはり逃げられます
なるべく、近づきたかったので腕を伸ばしてノーファインダーです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

白鳥、たくさんいますね。
可愛いし、近づきたくなりますよね。
私は前に白鳥に近づいたら、
「シャー」と口を開けて怒られちゃいました(^^;)
それでもやっぱり白鳥は可愛いです^^♪

2017/02/03(金) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
沢山いますけど、これはほんの一部です
可愛い姿で、結構気が強いんですよね
ハーモニーさんは、白鳥に脅されたんですね

2017/02/04(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

白鳥にカモがこんなにいっぱいいるとはびっくりです。魚眼で見ると白鳥の固まり感が立体で見えてよくわかります。こういう表現もあるのですね~。(カメラを持つ手を上に上げての高い位置からでしょうか。)^^

2017/02/04(土) |URL|MT [edit]

MTさんへ

こんばんは
この写真の池は小さい方で、すぐ近くで白鳥が
見れます
隣の池はここの何十倍もあって、白鳥もカモも
もっと一杯います
出来るだけ、広い範囲を写したくて腕を伸ばして
撮ってみました

2017/02/04(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1075-3cea7670

back to TOP