夢 photo

◎  プロジェクトX 

IMG_0864.jpg
夕方の青空に鮮やかなX

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

僕も先日車運転中にXみました。
運転中だったので撮影諦めました。。。笑

2017/02/03(金) |URL|SATOくん [edit]

見事なXです♪
あちこちに飛行機雲ありますね
これはいつもなんでしょうか~
田舎者なので飛行機雲みるとワクワクします!しかもこんなにたくさん~

2017/02/03(金) |URL|Photo cafe [edit]

ホントだあー。
まさしくプロジェクトXですやん(^。^)
普通のヒコーキ雲でもテンション上がるのに、こりゃ凄いわー!

2017/02/03(金) |URL|onorinbeck [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
x見ましたか?
運転中で悔しい思いすることは、結構ありますよね
ドライブレコーダーが良いかも?

2017/02/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
ねーすごいでしょ
ここは、隣の県の長野県なので、毎日見てるわけでは
ありません
でも、時々行きますが初めて見ました
飛行機雲が出た次の日は、天気が悪いって言われてますね。
でも、新潟はいつもだいたい曇天です

2017/02/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
Xでしょ(笑)
これを見た瞬間にタイトル決まりました

2017/02/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

飛行機雲が確かにXですね^^
夕景と飛行機雲、美しい画です!

2017/02/03(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
晴れた夕方の空に、見事に描かれていました
何故か、夕焼けと重なってキレイでした
ありがとうございます

2017/02/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1074-d073836d

back to TOP