夢 photo

◎  フレンドリー 

IMG_0840.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0843.jpg
地獄谷の猿達は、とってもフレンドリーで人にも良くなれています
けっした、人に危害を加えたりはしません
私の前で、スマホで写真を撮ってる人には、撮るまでじっと待っていて
撮り終えたら、移動しました
私にも、しっかりポーズとってくれました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

フレンドリーなんですね~
ちゃんとモデルさんを務めてくれるんだ!
やはりもう一度、計画しなきゃ^^
行きたいです~~

2017/01/31(火) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは!

おサルさん、人間にはフレンドリーなんですね。
やさしそうな顔してます。
温泉につかってると、サルも丸くなるのかなあ?

2017/01/31(火) |URL|もりか [edit]

こんばんは

めちゃくちゃ、人馴れしていますね〜。私がこの前会った猿はなんとなく距離感を感じましたが、こちらはポーズまでとってくれるなんてびっくりです。^^

2017/01/31(火) |URL|MT [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
すぐ近くに人がいても、全然平気です
餌をあげたりは、勿論禁止です
私も初めて行きましたが、とっても良いところです
是非是非、雪のある時期に行ってみてください

2017/02/01(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

もりかさんへ

おはようございます
とってもフレンドリーっていうか、人慣れしてます
温泉効果絶大のようですね

2017/02/01(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

おはようございます
人に対して警戒心が無いんですね
苑の人が餌をあげてるからでしょうね
しっかり、カメラ慣れしていました

2017/02/01(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

わ~可愛い~♪
囲み取材受けてるわ~(笑)
人馴れしてるだけあって
お顔も穏やかなお猿さんですね


2017/02/01(水) |URL|みかん [edit]

そうなんや!めっちゃ可愛くて良い子のお猿なんやね。
小さい頃、関西の箕面って場所に行った時さ、猿に煎餅の袋ごと取られそうになって、チビな俺と猿で威嚇し合いって経験あります。
そん時は、めっちゃ怖かったんよー(笑)

2017/02/01(水) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは^^

写真が終わるまで待っていてくれて
ポーズも取ってくれる~
お礼に何かしたくなりますね。

おサルさんとフレンドリーになれるなんて
素敵なことですね^^♪

2017/02/01(水) |URL|ハーモニー [edit]

みかんさんへ

こんばんは
かわいいでしょー
歯をむいて、向かってくる猿は怖いけど
ここのお猿さんは、みんな人に危害を加えたりは
しないようです
この、スマホで撮ってるお姉さんは、暫く構えて
いましたが、(2分ぐらい)待ってくれてました
みんな、おっとりしているように見えました

2017/02/01(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
良い子ばっかりでした
蓑面、知ってますよー
猿と勝負したんですかー?
目を見たら、ダメらしいですよ
あんなのと、戦ったらボコボコにされていたかも(笑)

2017/02/01(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
実に良い子でした
本当に写真を撮り終わったら、すぐ歩いて行きました
思わず、スマホの人と顔を見合わせました
ありがとうって、言ってました(スマホの人)
ここの、お猿さんは友達になれますよ

2017/02/01(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1072-ecebfaa4

back to TOP