夢 photo

◎  地獄谷野猿公苑 

IMG_0765.jpg
IMG_0767.jpg
IMG_0771.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0835.jpg
温泉に入る猿を見る為に、初めて行った地獄谷
駐車場から、看板まで約500Mそこから細い雪道を転びながら歩きます
こんな山奥に行列ができるほど、人が一杯です
半分が外国の人です
外人にすごい人気のようです
途中でニホンカモシカも見ました
入り口近くには、宿もありました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ひえーー!こんなとこ500mも降りるの!
テレビとか温泉のとこしか出てないから、
もっと行きやすい場所かと思うてました。
撮影お疲れ様です。

2017/01/30(月) |URL|onorinbeck [edit]

看板から雪道の中、25分歩くのですね。
大変ですね~~
あ! カモシカもいましたね!!
お猿さん、いっぱい^^♪

2017/01/30(月) |URL|ハーモニー [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
違う違う、駐車場から看板まで500Mで
ここから、1600Mこの雪道を歩いた所に
入り口があるのです。しかも軽い登りです
なめたら、あかんぜよ

2017/01/30(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
25分っていうのは、夏場の話で冬は10分多く
かかるそうですが、私たちは結構急いで20分で
着きました(ドヤ顔)
ニホンカモシカは凄い斜面を歩いていましたよ

2017/01/30(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1070-cfcc3d3a

back to TOP