夢 photo

◎  忍者のような動き 

IMG_0705.jpg
IMG_0721.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0718.jpg
最近の夢の遊び相手は、サルーキーのライアンくん
このライアン動きが早くて、走る夢を軽々飛び越えたりします
動きが速くて、忍者のようです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、お友達と走っていますね~~
楽しそうです^^
ライアン君、凄いですね!
夢ちゃんを飛び越えるんですか~

2017/01/26(木) |URL|土佐けん [edit]

夢ちゃんのかわいい目がみえません~・笑
ふっさふさの美しいですね~

サルーキー? 見た感じ狩猟犬だったのでしようか
ジャンプ力が凄いですね

2017/01/26(木) |URL|Photo cafe [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ライアンは、すごい動きなんです
夢を軽々と追い越してピョンピョン飛び越えます
そして、夢をコロコロ転がします(笑)

2017/01/26(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
夢は前髪を縛ってやらないと、目が見えなくなります
フサフサなんですが、毛玉だらけなんです

サルーキーは猟犬です
運動能力抜群です

2017/01/26(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
もう流し撮りはバッチリですね(*^_^*)
みんな楽しそう。

それにしても大型犬のジャレあいは大迫力ですなぁ!

2017/01/27(金) |URL|スピードキング [edit]

ホンマやねー。トゥーとか声を写真に入れたくなりますわー。
夢ちゃんも頑張ってるね(^。^)

2017/01/27(金) |URL|onorinbeck [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
夢を追いかけて、流し撮りしている時が一番楽しい
撮影時間かも?
フイルムだったら、なかなか出来ないですね

上手く、ぶつからないように走るのですが
時々ドカッとか、ドスって聞こえます

2017/01/27(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そうだなねー
今度入れてみようかな?

2017/01/27(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1067-289e391b

back to TOP