夢 photo

◎  大雪原からの日の出 

IMG_9727.jpg
日の出シリーズ第2弾
今日は大雪原の向こうから朝日が昇ります
右の方には例の越後三山です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

一面の雪景色の中、昇ってくる朝日の
美しいこと!
こういう情景、自分の目で見てみたいものです^^
でも寒そうですね(^^;

2017/01/23(月) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは。
一瞬の光をうまく捉えられてますね。
撮影するには一番面白い時間かもしれませんね^^

2017/01/23(月) |URL|サトちゃん@ [edit]

すごく奇麗.:*゚
朝早く起きれる人の特権ですね^^
太陽が出てくる瞬間、感動ですよね^^☆

2017/01/23(月) |URL|ハーモニー [edit]

こりゃ見事なお写真ですねー。
めっちゃ綺麗ですわー。
雪景色見たいです。

2017/01/24(火) |URL|onorinbeck [edit]

ピンクに染まる この瞬間最高ですよね~
寒さなんて忘れてしまいます♪

2017/01/24(火) |URL|Photo cafe [edit]

いいお写真ですね
わたしもとりたいです

雪は降らないけど こちらも10度きってますから
寒いです

2017/01/24(火) |URL|maman [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
久しぶりの朝日でした
雪の予報だったのに、朝起きたら雪が止んでいました
しかも、空が赤く染まっています
夢の散歩にはカメラは持ってないので、急いで帰って
カメラを持って出かけました
丘の上で日の出を撮ってから、急いで雪原に向かいました
大阪ではだだ広い所はないですよねー

2017/01/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
良い時間に間に合いました
色が刻々変わって面白いですね

2017/01/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
ありがとうございます
早起って言っても日の出は7時ですよ
私は、いつも夢に起こされて暗いうちから起きてます
朝日は良いですよー

2017/01/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ありがとうございます
千葉は降らなかったのですか?
何時でも来てください

2017/01/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
綺麗な時間ですよね
でも、毎日雪でこんな日は滅多にないのです
そちらほど、寒くはないんですよ(笑)

2017/01/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mamaんさんへ

こんばんは
ありがとうございます
雪降らなかったですか?
群馬は降ったようですけどね
この写真の時は−2度ぐらいでしたが、結構
暖かかったです

2017/01/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1064-96ee17fc

back to TOP