夢 photo

◎  校舎から朝日が昇る 

IMG_9722.jpg
今日の天気予報は朝から雪でしたが、起きて夢の散歩に出たら、雪は無く
朝焼けが綺麗でした
夢の散歩を早めに済ませて、カメラを持って高台から日の出を撮りました
朝焼けは、間に合わなかったけど雲と大地の間に越後三山がクッキリ見えました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今晩は
越後三山が朝日を浴びて
喜んでるみたいですねー

とっても綺麗!

2017/01/22(日) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
朝日を浴びた越後三山  この時期は貴重なんです
もう少し前に気鋭な朝焼けだったのですが・・・
朝日が撮れただけでも、ラッキーでした
ありがとうございます

2017/01/22(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

山から朝陽、かっこいいですね。
こちらは朝陽は海からなので、無い物ねだりでうらやましいです。笑

2017/01/23(月) |URL|SATOくん [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
山から昇る分、日の出が少し遅くなります(笑)

2017/01/23(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

見事に雲の切れ間からの朝陽、美しいですね♪
ご利益ありそうです

2017/01/23(月) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
雲の切れ間から朝日良いでしょー
でも、ご利益は今の所なーにもありません

2017/01/23(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1063-9944970f

back to TOP