夢 photo

◎  寒波の後の近所の景色 

IMG_9687.jpg
IMG_9679.jpg
IMG_9680.jpg
先週末は最強寒波で、金曜と土曜で約1M積もりました
日曜日の朝、スッキリ晴れたので近所の風景を撮りました
屋根の雪下ろしを、やろうかどうしようか迷っていましたが、今日は気温が上がり
雪は半分ほどになりました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

本当にたくさん降りましたね。
キラキラとした雪がキレイ~

天気もよくなり、素敵な青い空!
雪の道を走るのも楽しくなりますね^^♪

2017/01/18(水) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは

凄い量の雪が降ったんですね~~
僕達は京都に積もった雪を見て凄い、凄いと
騒いでいましたが、やはり雪国の積雪とは
全く違いますね~
雪かき、大変でしょうね。

2017/01/18(水) |URL|土佐けん [edit]

ハーモニーさんへ

こんにちは
たくさん降って、どうなることか心配でしたが
降り止んでくれて、ホッとしました
青空がとっても嬉しかったです

雪のなかを走り回って嬉しそうです

2017/01/19(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
凄い勢いでした
京都の雪は品がありますね(笑)
雪かきですが、今は気温が上がって、随分溶けました

2017/01/19(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。
随分積りましたねぇ~!
降って欲しい所には降らなくてと言ったら怒られますかな?
でも、羨ましい!

2017/01/19(木) |URL|スピードキング [edit]

降雪の後の冬晴れって綺麗ですねー。
また、明日から寒波来る予報です。
くれぐれも気をつけて下さいね。

2017/01/19(木) |URL|onorinbeck [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
今年はこれまで、あまり降らなかったので楽でしたが
一気に積もりました
分けてあげられるなら、いつでも差し上げますが・・・

2017/01/19(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは〜

やっぱり京都とは比べものに
なりませんね〜
2日で1mも積もったんですか?
京都なんかノーマルタイヤの車が
何台も側溝に落ちていました。

2017/01/19(木) |URL|しろしろⅡ [edit]

onorinbeckさんへ


こんばんは
雪が降った後の晴天は汚いものを全て隠してくれて
綺麗な世界に変えてくれます
明日からの寒波は大したことないでしょう?
ご心配ありがとうございます

2017/01/19(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
神戸の雪景色が羨ましいです
ノーマルタイヤで雪道を走るなんて、なめてますね
四駆だから、大丈夫って勘違いしている人も
結構多いですよね

2017/01/19(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
近くでこんな風景が見れる
何て、、、良いな^^

でも凄い雪!
お気を付けください。

2017/01/19(木) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
近くって言うか、家の周りがこんな景色です
たまに見るのは良いのですが・・・

雪の壁で視界が悪いので気をつけます
ありがとうございます

2017/01/19(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1059-22f98b89

back to TOP