夢 photo

◎  氷上の白鳥 

IMG_0599.jpg
IMG_0601.jpg
IMG_0612_20170117192646736.jpg
IMG_0623.jpg
最強寒波で池が半分以上、凍っていました
氷の上で寛いでいるのかな?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

今回の最強寒波、新潟の方は凄い雪になったと
聞いています。
その中でも美しい画を撮られていますね~
池も凍るんですね!

古いパソコンで頑張っています。
動きが遅い~~

2017/01/17(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
結構積もりましたが、予報ほどでは無かったです
そんななか、青空が見えると嬉しいもんですよ
池が半分凍っていて、白鳥が歩いていました

パソコン、イライラしますね

2017/01/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

氷上の白鳥、始めて見ました。
いつもは泳いでいる所。
池も寒波で凍ったのですね。
でも、青空も見えて良かったですね。

アストンマーチン、良くご存知ですね。
私は知らかったので、調べて見ました。
雰囲気が似ている感じではありました。

いつも有難うございます(^-^)

2017/01/18(水) |URL|梅サクラ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18(水) || [edit]

梅サクラさんへ

こんばんは
氷の上を歩く白鳥はぎこちなくて、可愛いですよ
寒波の後に晴れ間が出て、気持ちいい空でした

あのシルエットでは、ハッキリわから無いのですが
たぶんアストンマーチンだと、思います
昔,007のボンドの愛車でした
イギリスの高級車です

2017/01/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1058-1d24dea0

back to TOP