夢 photo

◎  つかの間の晴れ 

IMG_9688.jpg
IMG_9689_20170116214947c2b.jpg
猛吹雪が続き天気予報では昨日の日曜日も、大雪のはずでしたが
朝は青空が出ていました
これは行かねばと、寒いけど長靴履いて近所を撮りました
太陽もキラッでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17(火) || [edit]

キレイ

青空の雪景色ってホントにキレイですよねー♪
私も撮りに行きたいけど近所でなかなかいい場所がないし
なかなか青空も続かなくてまだ撮れてません(++)

シーズンが終わるまでに一回位撮りたいなぁ(^^)

2017/01/17(火) |URL|エルモ [edit]

思いもよらぬ 嬉しい太陽ですね♪
こんな日は 得した気分になりますよね

北海道と景色が変わらないです・・驚き

2017/01/17(火) |URL|Photo cafe [edit]

エルモさんへ

こんばんは
雪の後の青空は最高に気持ちいいですね
青空になったかと思うと、あっという間に
雪が降ってきますよね
綺麗だなーと思ったら、すぐ撮らないと
今度は無いですよ(笑)

2017/01/17(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
ほんと、ものすごく儲けた気分でした
このまま、雪が降ら無いと嬉しいですけど・・・
そうは、いかないですよね

こちらは、豪雪地帯なので雪の量は北海道
に負け無いですよ
しかも、重たいんです(笑)

2017/01/17(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1057-728f1cb2

back to TOP