夢 photo

◎  雪遊び 

IMG_0442.jpg
IMG_0449.jpg
IMG_0458.jpg
IMG_0493.jpg
大雪だった昨日、いつものドッグランに遊びに行きました
雪が大好きな夢、ラッセルしながら新雪を楽しんだり・・・
思いっきり笑顔です

わざわざ行かなくても、家の周りも雪だらけなんですが
家の前は消雪パイプから水が出ていて、夢に水が掛かり、それに雪が絡み付いて
雪玉だらけになってしまうので、思いっきり楽しめないのです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

雪、たくさん積もりましたね~

冷たい雪も何のその!!
思いっきり走り回って
夢ちゃん、楽しそう^^♪

2017/01/15(日) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
一杯降りました
でも、天気予報よりは少なくて済みました

夢は雪を見ると大はしゃぎです
この楽しそうな姿を見ると雪玉だらけになるのも
がまんして、また雪の中を走らせたくなります

2017/01/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢〜〜(*´∇`*)
良いな良いな〜〜楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラッセル車並みの、走りだね
思いっきり笑顔が、また素敵

こちらは、全く降りませんでした。
また、そのドッグランで、一緒走りたいわ〜〜!

2017/01/16(月) |URL|Cookie ママ [edit]

ライオン丸

こんにちは。
夢ちゃん、メチャ嬉しそうですね(*^_^*)
この防寒着も高そう!
私はいつもユニクロですからねぇ(ー_ー)!!

2017/01/16(月) |URL|スピードキング [edit]

そうなんだー。
雪玉取るの大変なんだろうなあ。
夢ちゃん、笑ってるね(^。^)

2017/01/16(月) |URL|onorinbeck [edit]

かわいいいいいいいい^m^
動きにくそうですが、雪だるまになってしまいますものね・笑

消雪パイプ
以前、新潟の方のブログでみました
あれは衝撃的でした・・・北海道なら凍ってしまいます^^;

2017/01/16(月) |URL|Photo cafe [edit]

ぼびぱぱの行動力は、夢ちゃんを喜ばすためには
無限大!
夢ちゃんのショットいいな~~
夢ちゃん着ているのレインコ-ト?
雪使用のウエア-?

2017/01/16(月) |URL|l [edit]

雪が大好きなんですね~
元気いっぱい走り回る様子いいですね

うちの子たち 何年か前降ったときに
ちょっとだけ外だしたけど、歩きかたが変でした

そちらは 雪すごいのでしょうね

2017/01/16(月) |URL|maman [edit]

やっぱり凄い雪ですね~~
あんよやお腹が樹氷(笑)みたいになったかな?

東京は降らないけど、めっちゃ寒い!
深々と冷え込みます。

2017/01/16(月) |URL|マレミモママ [edit]

Cookieママさんへ

こんばんは
良いでしょー
楽しいようです
他の子は走らない新雪に好んで入っていきます
みんなが走りやすいように、道を作ってます?

そういえば、ラムネ誕生日おめでとう
また、一緒に走ろうね

2017/01/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
雪が大好きで、毎日雪の中に飛び込みそうなのを
抑えています
着ているのは、防寒着では無くレインウエアーです
レインウエアーは何着か持ってるんです
夢には防寒着は必要ないです(笑)

2017/01/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そうなんです  雪大好きです
雪玉を取るのは、シャワーでお湯をかけて
溶かしてドライヤーで乾かすしかないです
夢は満面の笑顔です

2017/01/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

パソコンが壊れました。
これから試行錯誤してみようと思いますが、無理だろうな(^^;
古いパソコンで何とか皆さんの所にお伺いしたいと思います。
新しいパソコンが来るまでご挨拶だけになるかもしれません。
古いパソコンは動きがとろいんです~
又、イライラネットの始まりです(^^;

2017/01/16(月) |URL|土佐けん [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
ねーかわいいでしょー(笑)
ほんと、雪だるまになって大変です
でも、ウエアーを着ていても夢は気にならないようです
北海道は消雪パイプないんですか?
これは、雪が降るのと気温を感知して自動的に
水が出るシステムです
凍ることは無いと思いますよ

2017/01/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Iさんへ

こんばんは
どなたでしょう?
我が家は夢忠臣で回っています
夢が喜ぶなら、大概のことはしますよ
夢が着ているのは、レインウエアーに事務用の
アームカバーを履かせています

2017/01/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mamanさんへ

こんばんは
小さい頃から雪の中で遊ぶのが大好きです
雪が苦手なわんこも、いますよね
雪の中を走り回る姿を見ていると、寒さも忘れて
シャッター押し続けます

天気予報よりは、雪が少なくてホッとしましたが
積雪は1M程です

2017/01/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

マレミモママさんへ

こんばんは
お腹は、カバーされてるので、大丈夫ですが
足は雪玉が一杯ぶらさがっていました
でも、本人は大変満足気です

東京も寒いでしょうね
でも、大したこと無いでしょう(笑)

2017/01/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
PC壊れましたか
大変ですねー
パソコンって、壊れやすいですよね
早めの復帰祈ってます

2017/01/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

iさんになっていた。
年だわ、チェックしないで送信したみたい。
こちらも、20日頃雪が降りそうです。

2017/01/17(火) |URL|Leomama [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1056-c3ec8fc6

back to TOP