夢 photo

◎  雪国速報 

IMG_9669.jpg
IMG_9670.jpg
IMG_9674.jpg
IMG_9677.jpg
今朝、玄関を開けたら車が埋まってました
夢の散歩から帰って、ご飯を食べたら2時間ほど雪かきでした
明日もこれやるのかな?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

降りましたね~~
道路は解けているので、湿った雪なのでしょうか・・・重そうですね

明日もですか?・・・お疲れ様です

2017/01/14(土) |URL|Photo cafe [edit]

なんですか。これは・・・。
と、ページを開いたとたん、驚きました。
2時間の雪かき、お疲れ様でした。
でもこの雪の中、夢ちゃんのお散歩行かれたんですね。
こちらもビュービュー風が吹いて、寒くてたまらないのに、
うちのももも、「まだいくーー!」と進もうとするのを
引きずりながら帰ってきました。
こちらの積雪は0センチです。明日は降るかな?

2017/01/14(土) |URL|もりか [edit]

今晩は
お~見事な雪の造形美!
でも住んでる方は雪かきに
大変でしょうが、、

此方もちらほら、、
明日が楽しみで寒さに
負けずに撮りに行こうかな^^

2017/01/14(土) |URL|x都人x [edit]

お疲れ様です

北国の冬の日常を見た思いです。
「明日もこれやるのかな?」
2時間の雪かき、大変ですね。

小生は「雪絡みヤマセミが撮れると期待」。
申し訳ない気持ちです。

2017/01/14(土) |URL|baku9907 [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
いっぱい降りました。まだ降ってます
道路は消雪パイプから水が出て、雪を溶かしています
これが、また大変で夢の足がベタベタになって
そこに雪が着いて、雪玉がいっぱいなんです

明日も雪かきが待ってます

2017/01/14(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

もりかさんへ

こんばんは
夢はトイレは絶対、外でないとできないので
どんなに、雨でも雪でも朝晩、必ず外に出ます
これが結構大変で、今朝も散歩から帰ったら
足に雪玉がいっぱい張り付いて、風呂で雪玉を溶かし
そのあとドライヤーで乾かしました
雪が降ると大変なんです
予報では明日も、明後日も大雪らしいです

2017/01/14(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
見事な雪だるまでしょ
せっかく雪落としたけど、また積もってます
明日、撮影に出かけてください
良い写真待ってます

2017/01/14(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

baku9907さんへ

こんばんは
最強の寒波が居座ってます
明日も雪かきが待っていそうです
それよりも、屋根の雪下ろしかも?
そうなると、半日つぶれます

雪がらみの、ヤマセミ良いですねー
期待しています

2017/01/14(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

一枚目の写真凄いですね。
車つぶれないの?

2017/01/15(日) |URL|SATOくん [edit]

うわぁ~!

おはようございます。
凄い事になってますなぁ~(@_@;)
さすがに雪国ですね!
雪おろしは気をつけて下さいね!

2017/01/15(日) |URL|スピードキング [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
1日車の雪を放っておいたら、こんなんになりました
これぐらいでは、まだ潰れないですね

2017/01/15(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

おはようございます
凄い勢いで降り続きました
今日も雪の予報ですが今は奇跡的に青空が見えます
これから、近くに撮影に行きます

お気使いありがとうございます

2017/01/15(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

うひゃーーー!
クルマ、埋まってますやん・・・・・
でも、まだ休みで良かったですよね。
千葉は雪は降らなかったけど、
今朝、二階の水道が凍って水が出ませんでしたわー

2017/01/15(日) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
車は無事救出しました(笑)
たまたま、今回は休みでしたが、2、3年前
毎日これをやってた年がありました

千葉も水道がよく凍りますよね
こちらは、そのてん凍結対策万全です

2017/01/15(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

最強寒波の恐ろしさ十分伝わりました。

2017/01/15(日) |URL|鱗水 [edit]

鱗水さんへ

こんばんは
本当は昨日は出かける予定でしたが、キャンセル
しました
ホワイトアウトの恐ろしさを経験してますので
近場に変更しました

2017/01/15(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1055-a467deb6

back to TOP