夢 photo

◎  雪が降る夜 

IMG_9668.jpg
昨日から雪が降っています
今日は暗くなってから、ストロボを付けて雪の降る様子を撮ってみました
本当は三脚立てて、しっかり撮りたいところですが
寒くてサッサと切り上げました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

ずっと雪が降っているんですね~~
羨ましいな~なんて言ったら叱られるかな(^^;
雪国の方は大変ですよね。
雪はストロボをたくと綺麗ですよね!

2017/01/11(水) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは。
今、ニュースで見ましたが日本海側は凄い事になってますね!
こんな時に三脚なんか立てて撮影をしていたら変人扱いされますよ(@_@;)
でも、極寒の画も見てみたい様な・・・(*^_^*)

2017/01/11(水) |URL|スピードキング [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
ズート雪です  あと一週間ほど続くそうです
今朝は30CMほどで済みましたが、これからが
心配です
大雪の中、出たくはなかったのですが
用事ができたので、ついでにカメラを持って出ました
ストロボつけて雪を止めてみました

2017/01/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

おはようございます
予報よりは降らなかったけど、雪かきを朝から
やりました
さすがに三脚はやめました(笑)
それよりも、吹き溜まりに車を止めてので
そちらが心配でした

2017/01/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

めっちゃ寒いですもんねー。
ストロボええなあー。
でも、雪の日にしか使わんから、
買えんとです....

2017/01/12(木) |URL|onorinbeck [edit]

降ってますね・・・雪ボタルがふわふわと♪
こちらも昨日から冬将軍本気出したようです

2017/01/12(木) |URL|Photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ストロボはいろいろ使い道が有りますよー
室内撮影は勿論、ハイスピードシンクロとか
使い熟すのは、大変だけど奥深いですよ
買えんとですですか?
どこの生まれですか(笑)

2017/01/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
今年はもう、雪かきしなくて良いかな?
って、そんな訳ないですよねー
しばらく、雪が続くようです

2017/01/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1052-b1458fa2

back to TOP