夢 photo

◎  サービスエリアから見えるアルプス 

IMG_9506.jpg
IMG_9507.jpg
長野自動車道のSA(どこだか忘れた)から見えた、綺麗な山並み
青空の大晦日でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

撮影に出かけました。
反省会も終わり、少し早めに帰宅しました。
明日、仕事ですからね~
本日はご挨拶だけで、失礼します。

僕達も時々、信州に出かけましたが
こんなに綺麗なアルプスは中々見られないんですよね!

2017/01/09(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
空気が澄んで、スッキリ見えました
新潟ではなかなか、無い天気でしたよ

撮影はどちらに行かれたのでしょうか?
また、写真楽しみにしています

2017/01/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

忘れたんかぃ!
でも、めっちゃ綺麗ですわー。
こういう景色。千葉ではかないません。

2017/01/10(火) |URL|onorinbeck [edit]

さすがアルプス!
美しい稜線です
青空も気持ち良いですね~

また長野へ行きたいです 

2017/01/10(火) |URL|Photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
忘れたけど、調べました(笑)
松代PAでございました
良い眺めでしょ
この辺りは山だらけです

2017/01/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
アルプスが見事な姿を見せてくれました
この長野自動車道は綺麗な雪山が沢山、見れるんですが
車を止めて写真を撮れるPAって意外に少ないんです
北海道の景色も雄大ですけど、長野も良いですよー

2017/01/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
とっても澄み切った感じの
青空で白い山並みがとても
映えて綺麗ですね~

其方は寒そうですね^^

2017/01/10(火) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
これは少し前の、大晦日ですが長野はとっても
良い天気でした。
隣の、私の新潟はドンヨリした天気でした
近いのに、結構天候に差があります

2017/01/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1050-c27a9ebb

back to TOP