夢 photo

◎  穏やかな夕方の海 

IMG_0234.jpg
IMG_0242.jpg
曇り空でしたが、静かな日本海
2枚目はNDフイルターを付けてスローシャッターで・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

スローシャッター より寒さが伝わってきます

前回の記事ですが、そちらも雪が少ないんですね
そのお陰で、素敵な田んぼ撮れましたね♪

2017/01/08(日) |URL|Photo cafe [edit]

ぼびぱぱさん、こんばんは!
冬の日本海というと、大荒れというイメージがありますが、
今年は静かなんですね。
NDフィルターつけて、スローシャッターで波を霧のようにして・・・
撮ってみたいです。
昨日も行ってみましたが瀬戸内海はさざ波でした(笑)
リンク頂戴して帰ります。
よろしくお願いします。

2017/01/08(日) |URL|もりか [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
寒そうな色ですけど、この時は暖かい夕方でした(笑)

雪が降りませんねー
本当は真っ白な棚田を狙ったのですが・・・
来週は多分、大雪だと思います

2017/01/08(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

もりかさんへ

こんばんは
そうなんです  いつも大荒れの海ですが
このところ、暖かくて風も無く、海も穏やかです
30秒近くシャッター開けていたので、さすがに
ぶれてますね(汗)

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きます

2017/01/08(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

海の波をスローシャッターって
気が付きませんでした。
面白いですねー
海の上を漂う雲のように見えます。

2017/01/09(月) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
海のスローシャッター面白いでしょ
時々やりますが、今回ちょっとズボラして
高台から撮りました
アングルが悪すぎました(笑)
ピントも甘いですよね
千葉の海でやってみてください
星とコラボなんて良いでしょうね

2017/01/09(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1049-60ffc89f

back to TOP