夢 photo

◎  雪のドッグラン 

IMG_4645.jpg

 雪の一杯積もったドッグランに行って来ました
 桜は嬉しそうに遊んでいましたが、足のパッドが雪で切れてしまってすぐリタイアしました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

雪のドックラン! こちらでは、想像付きません。
桜ちゃんも、 ぼびぱぱさんも、
・・さ・さむいのに、げんきですね~~。
足・・大丈夫かなー。
肉球クリームつけてね~(*^^*)

2014/01/26(日) |URL|nonno  [edit]

nonnoさんへ

お早う御座います
こちらでは雪の中のドッグランはいくつか有ります
この日は少し気温が高くてザラメになってしまったのでパッドを
傷つけたみたいです
すぐ血も止まったし痛がる事もないのでもう大丈夫です
ご心配有り難う御座います

2014/01/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。
ワンちゃんが身体をいっぱい使って走る姿。
カッコイイですね。
それにとても嬉しそうな雰囲気が伝わってきます。
このあと、きっと、足のお手当てをされたのでしょうね。

2014/01/27(月) |URL|takasegawa8 [edit]

takasegawa8さんへ

こんばんは
ワンコは雪が好きな子が多いですね
楽しそうに遊ぶ姿を見てると癒されます
足のキズは大した事は無かったので、放置です(笑)

2014/01/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/104-2a46faa2

back to TOP