夢 photo

◎  雲海の中から太陽 

IMG_9434.jpg
IMG_9435.jpg
今朝の天気予報は曇り
どうしようか、迷っていましたが夢は必ず5時半に起こすので
まあ行ってみようかと、山本山に出かけました
このところの、暖かさで雪はすっかり溶けています
期待はしていなかったのですが、雲海出ていました
暫くすると、太陽が雲の間から出てきました
太陽の周りに虹が架かっていました
時折、雪がちらつきレンズに付いた雪が玉ボケを作りました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

そうなんやー!
この季節の5時はキツイよねー(笑)
山本山ってあるんやなあー。
随分と昔にCMで言うてたよね。

2016/12/26(月) |URL|onorinbeck [edit]

巻きあがる雲 素晴らしです♪
思いもよらぬ?綺麗な玉ボケができましたね

5時半はまだ真っ暗・・・毎日は大変ですね

2016/12/26(月) |URL|Photo cafe [edit]

こんにちは。
雲の切れ目からの朝陽は、どことなく怪しくドラマチックですね。
霧を巻きあげるほどのパワー全開の眩しさ・・・ドキッとしました。

2016/12/26(月) |URL|のほほん隠居 [edit]

今晩は
雲海が黄金色に染まって
神々しいですね^^

2016/12/26(月) |URL|x都人x [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
毎朝5時半には、必ず起こしてくれます
朝は完全に悪魔です(笑)
山本山を初めてみた時は、吹き出しました
でも、良いところですよー

2016/12/26(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
雲が結構速い速度で動き回っていました
出かける時は、曇っていたので全然期待してなかった
のですが、素晴らしい景色に出会えました
雪がレンズに付いて、ラッキーでした

5時半真っ暗ですけど、もう慣れました
ちなみに夜は10時に寝室に誘います(笑)

2016/12/26(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

のほほん隠居さんへ

こんばんは
上下に厚い雲で、太陽は期待出来なかったのですが
顔を覗かせてくれました
太陽は眩しいですね〜
実に神々しいです

2016/12/26(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
雲海が太陽に照らされて、輝いていました
とても綺麗な景色でした

2016/12/26(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

明日、大腸の内視鏡検査があります。
辛いです~~~
もう下剤を飲まないといけないので
早めに寝かせて頂きます。
ご挨拶だけで失礼します。

2016/12/26(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
明日、太陽の検査かと思いました(笑)
検査で悪いところが、無いと良いですね

2016/12/26(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1039-5816c99b

back to TOP