夢 photo

◎  雪の棚田 

IMG_9693_20161218185315fbc.jpg
昨日の雪ですっかり雪に覆われた棚田
モノトーンです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぼびぱぱさん、おはようございます。
すっかり雪景色ですね。
こっちじゃ見られない景色です。
雪の下には棚田があるんですね。
想像できません。

2016/12/19(月) |URL|SATOくん [edit]

こんにちは〜

おお〜色の無い世界ですね〜
こちらは雪が無いので、ワクワクします!
写真を見ると結構降っている中で撮られたんですね。

2016/12/19(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

うひゃー冷たそう。
でも、撮ってみたい。
でもスタッドレス無いしぃー(笑)

2016/12/19(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんばんは^^

そちらも雪がいっぱい降りましたね。゚。゚。* 彡

棚田もすっかり雪に覆われて
美しいモノトーンの世界ですね^^

2016/12/19(月) |URL|ハーモニー [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
この辺りの積雪は30CMほどでした
前日の雨で少なくなりましたが、今年は今の所
積雪は少ないです
我が家の周りの雪も殆ど無くなりました
この辺りの棚田は、全て雪の下になりますよー

2016/12/19(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

もう雪がこんなに降っているのですね~
さすが新潟ですね
雪景色たくさん見せてくださいね

2016/12/19(月) |URL|maman [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
はい、無色ですー
そうなんですよね 都会の人は雪に憧れるんですよね
こちらは、雪は山だけに降って欲しいです(笑)
雪が降ってる様に見えますが、雪は降っていませんでした

撮影場所はトンネルの中で、おそらく屋根から落ちる
雪解けの雫が写っていると思います

2016/12/19(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
どういうわけか、暖かいんです
雪がドンドン溶けてます
でも、スタッドレスを履いて無い車は、きちゃダメですよー 命に関わりますよ

2016/12/19(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
雪が降った次の日でしたが、雨が降りました
でも、この辺は標高が少し高いので、これから
ドンドン積もっていきます
棚田も、雪に埋もれていきます
真っ白になっていきます

2016/12/19(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mamanさんへ

こんばんは
雪が積もってますが、いつもより少ないですよー
これから、雪だらけです(笑)
雪の写真撮っていきますね

2016/12/19(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わっ 棚田と言わないとわからないくらい積もりましたね
モノトーンの世界に暫しうっとりしてます♪ 

2016/12/19(月) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
解像度が悪くて分かりにくかったかも?
棚田の宝庫ですから、棚田の雪景色はこれから
時々、撮りに行きますね

2016/12/19(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1032-c1f37367

back to TOP