夢 photo

◎  ファンタジー 

IMG_4596.jpg

久しぶりに星がいっぱい! パチッ☆

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ふんわりした空で、思わず見上げたくなっちゃいます☆

2014/01/24(金) |URL|KRFR [edit]

こんばんは。

寒くなかったですか?
こちらは今朝はマイナス10度でしたが今夜はもやもやの霧が出ていて前が霞むくらいでした。
たまには空を眺めてこんな綺麗な星が見たいです(^^)
見せていただいありがとうございました♪

2014/01/25(土) |URL|チビmomo [edit]

KRFRさんへ

おはようございます
久しぶりに星が沢山出ていました
毎日そらは見上げるのですが、この時期は雪ばかりで滅多に星が出ません
やっぱり星空は良いですね

2014/01/25(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

チビmomoさんへ

お早う御座います
昨晩は比較的暖かかったです 勿論マイナスですけどね
そちらはマイナス10度でしたか
それは寒いですね。こちらは朝はマイナス7度でした
寒いと外に出るのが嫌になりますが酔っぱらった勢いで撮ってきました(笑)

2014/01/25(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

昨晩の空ですね。
久しぶりに星空になって、早速撮影されたのですね。
私も久しぶりの天候に夜景撮りをしましたが、残念ながら星はよく写りませんでした。
こんな天候が続くといいですね。

2014/01/25(土) |URL|masa [edit]

masaさんへ

こんばんは
そうです昨晩です
重い腰を持ち上げて頑張ってみました
星は周りがよっぽど暗くないと写らないですよね
探すと真っ暗な場所ってそんなに無いですね
私のも少し明るかったので、星かゴミか分からない写真になりました

2014/01/25(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
寒さの中、
空はどこまでも澄み渡り、
星の輝きが、一層美しいですね。

2014/01/26(日) |URL|takasegawa8 [edit]

takasegawa8さんへ

お早う御座います
滅多に晴れる事がないこの時期に星が沢山見えました
なんとか頑張って寒い外へ撮影にいきました
実際の星はもっと綺麗でした(笑)

2014/01/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/103-1bb75a55

back to TOP