夢 photo

◎  雪化粧の山古志 

IMG_9300.jpg
雪が降る山古志の養鯉池に映るのは、暗い空と木でした
寂しい景色です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

けんさんが友人との忘年会のために
高知に帰っております。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

2016/12/15(木) |URL|土佐けんの助手 [edit]

土佐けんさんの助手さんへ

おはようございます
けんさん忘年会で高知ですか
お一人で寂しいですね?
忘年会飲みすぎないで、楽しんでくると良いですね

2016/12/16(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪
すっかり、冬景色ですね・・*^^*
暗い空と、雪景色に寒い地方の冬を
思います・・・・・^^

2016/12/16(金) |URL|bunrumama [edit]

こんにちは〜

この雪が積もる前が本当に寒いんでしょうね〜
見ているだけで寒くなりそう。
空気感抜群ですね。

2016/12/16(金) |URL|しろしろⅡ [edit]

bunrumamaさんへ

こんばんは
こちらは、すっかり冬です
太陽は滅多に見えません(笑)
今日も朝から大雪でした
それでも、今年は雪は遅いかも?

2016/12/16(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
そうなんです
この日も風がとても冷たかったです
空気感が伝わったでしょうか?
とても嬉しいです。ありがとうございます

2016/12/16(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
薄っすらと雪化粧ー
綺麗ですね~でも
此れからが本番ですよね^^

京都も凄く寒いですー

2016/12/16(金) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
真っ白な世界よりも、此のぐらいの雪が寒そうに
見えるのが不思議ですね
今日もたくさん雪が積もったので、ここの景色を
撮るには車では行けません
歩いて行く元気は無いので、ここの景色は今シーズン
最後です(多分)

京都も雪は少ないけど、寒いですよね

2016/12/16(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1029-8f1e32de

back to TOP