夢 photo

◎  小雪の山古志 

IMG_9304.jpg
雪が少しだけ積った山古志の棚田の様子です
今日からまた、雪が降っているのでもうすぐ真っ白な世界です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

雪景色、綺麗だな~~
ここが真っ白になるんですね!
見てみたいな~
大阪も寒波が入り、寒いです。
そちらは大雪に注意ですね。

2016/12/14(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ここが真っ白になります
しかし、この場所にはもう行けません
雪で通行止めになりました

こちらは、今小雪がちらついています
明日からは土曜日まで雪マークです

2016/12/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは~
真っ白になる前に見て見たいです 要求ではありませんけど・・・笑
水田は凍るのでしようか?すでに凍っているのでしょうか

2016/12/15(木) |URL|Photo cafe [edit]

こんにちは〜

雪に覆われる直前も風情があっていいですね〜
個人的には、この構図で棚田が真っ赤に輝く写真に憧れています。
ますます山古志に行ってみたくなりました。

2016/12/15(木) |URL|しろしろⅡ [edit]

風情のある光景ですねー。
空気もシンとして気持ち良いんだろうなあー

2016/12/15(木) |URL|onorinbeck [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
おそらく今はもう真っ白だと思います?
そして、この撮影場所にはもう車では行けません
雪で通行止めになってます
水は未だ凍ってなかったですが、今はどうでしょう?
今度確かめてきます

2016/12/15(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

ここももう白く覆われたことでしょう。
棚田の雪景色、美しいでしょうね^^♪

2016/12/15(木) |URL|ハーモニー [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
この構図で真っ赤な棚田ですか〜
最近、太陽の顔見てないですねー
ご希望には、お答えできないかも?
是非、足をお運びください
案内しますよ

2016/12/15(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
だーれもいませんでした(笑)
シーンとしていましたよ

2016/12/15(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
今はもう真っ白だと思います
今度、確かめに行ってきますね

2016/12/15(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1028-5e873570

back to TOP