夢 photo

◎  デュエット 

IMG_9599.jpg
IMG_9601.jpg
2羽の白鳥が並んで降りてきました
美しいシンクロデュエットを魅せてくれました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

二羽の白鳥が並んで着水する瞬間
水しぶきも捉えて、迫力のある画に
仕上がっていますね^^

2016/12/13(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
着水の瞬間って好きなんです
画像が悪くて、残念なんですが
良いレンズがほしいです
あっ 腕が・・・

2016/12/13(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは!

連日の流し撮りですね!白鳥は足をサーフボードのように使って滑るように降り立つのがこの写真からもよくわかります。2羽同時着地の瞬間狙いが成功しましたね。私はそういう瞬間に目の前で出会ったこともないし、狙える自信もありません。ぼびぱぱさん、素晴らしいです。

2016/12/13(火) |URL|MT [edit]

MTさんへ

おはようございます
動いてる物を見ると、どうしてもスローシャッターで
流し撮りしたくなります(笑)
着水シーンは急ブレーキがかかるので、結構難しいです
白鳥がいる池が、近くに有るのでラッキーです
MTさん、お褒めのお言葉ありがとうございます

2016/12/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

良い感じのデュエット撮れましたねー。
この前、スローシャッターで300枚ぐらい撮ったんだけど、どれも撃沈。
練習せなあかんなあーーー。

2016/12/14(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
チャンスが何度も有ったので、いろいろ試しました
300枚撃沈でしたか?
SS1/50位から始めて、だんだん遅くしていけば
どうでしょう?

2016/12/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1027-36be4db8

back to TOP