06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

白鳥流し撮り2 

IMG_9505.jpg
IMG_9528.jpg
IMG_9587.jpg
IMG_9624.jpg
IMG_9588.jpg
時おり小雪が降る中、白鳥を撮りに行きました
空には、真っ黒な雲が立ち込め、大雪になりそうでした
200mmでは少し短いので、2倍のエクステ付けて撮ってみましたが
画像が酷いです
そして撮影中も時々エラーがでました

100−400mm欲しい(笑)

category: 未分類

Posted on 2016/12/11 Sun. 21:06  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

こんばんは^^

わぁ~ 白鳥! 飛んでいる姿
素敵に撮れていますね~
白鳥のスピード感を感じます。

今日は、そちらも雪になったでしょうか?
こちらは1日、雪でした。゚。゚。*
寒い日でしたね^^♪


ハーモニー #- | URL
2016/12/11 22:45 * edit *

おはようございます。
100-400mmですか?
だんだん深みに向ってますよ(*^_^*)

スピードキング #5hs4ZS8E | URL
2016/12/12 06:05 * edit *

ハーモニーさんへ

おはようございます
エクステンションのせいなのか、ピントが合わなくて
苦労しました
やっと撮れたのがこれでした
昨日は雪が降ったり止んだりの寒い日でした
ハーモニーさんもお体に気をつけてくださいね

ぼびぱぱ #- | URL
2016/12/12 06:29 * edit *

スピードキングさんへ

おはようございます
いやいや、思っただけですから(笑)
忘れる事にします

ぼびぱぱ #- | URL
2016/12/12 06:32 * edit *

上手く撮れてますやん(^。^)
今年は、まだ流してないなあ〜。
次に行ったらやりますわー。
でもピンが合うのは宝クジ並みなんでね(笑)

onorinbeck #- | URL
2016/12/12 14:23 * edit *

こんばんは~

優雅に飛ぶ姿~
流し撮りバッチグーですね(^◇^)

レンズ沼にハマってます?笑

Photo cafe #- | URL
2016/12/12 17:12 * edit *

onorinbeckさんへ

こんばんは
そうですかー? ありがとうございます
2000mmだと、少し遠いんですよねー
でもやっぱり、テレコン(安いやつ)は調子悪いです
動いてる物は、とりあえず流してみます(笑)

そろそろ、宝くじ当たるかも?

ぼびぱぱ #- | URL
2016/12/12 19:21 * edit *

Photo cafeさんへ

こんばんは
バッチグー 久しぶりに聞きました(笑)
白鳥は良いですねー

でもレンズ沼には、はまりませんから

ぼびぱぱ #- | URL
2016/12/12 19:32 * edit *

こんばんは

白鳥の流し撮り、良いですね~~
白鳥の飛ぶ姿なんて、僕達は余り見ることが
ないので、見せて頂き、ありがとうございます♪
長いレンズですか? ロクヨンなんてどうですか^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2016/12/12 21:15 * edit *

土佐けんさんへ

こんばんは
頭がキンキンする程寒かったけど、白鳥は良いですよー
時々、雪が降ってきたり、AFが調子悪かったけど
楽しかったです
ロクヨンは重いので、体力をつけてから考えます?
その前に財力が・・・

ぼびぱぱ #- | URL
2016/12/12 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1025-76ec0459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)