夢 photo

◎  初冬の山古志 

IMG_9290.jpg
朝から雨でテンション上がりません
家の方から見て白くなった山古志に行ってみました
少し雪が積もった棚田の景色です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今晩は
雪が積もりましたかー
寒そうですね^^

モノクロの世界!良いですね^O^

2016/12/10(土) |URL|x都人x [edit]

こんばんは!

この時期はあちらで快晴、こちらでは雨や雪で、2極化ですよね。明日はぼびぱぱさんのテンションが上がりますように~。^^

2016/12/10(土) |URL|MT [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
2日前から山古志は白くなっていました
撮影中もパラパラ降っていました
この撮影現場は冬場は通行止めになります
明日はたぶん行けないでしょう

2016/12/10(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
日本海側は、もう滅多に晴れる事がありません
明日も予報は雨か雪みたいですが・・・
ありがとうございます

2016/12/10(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

雪の棚田 素晴らしいです
棚田も雲海も。。。

雲海 埼玉でも秩父地方で見られるようです
いつか行きたいです

2016/12/10(土) |URL|maman [edit]

mamanさんへ

おはようございます
ありがとうございます
こちらは、棚田が多くていつでも行けます
四季それぞれに違った景色を見せてくれます
また、雪に覆われた棚田も撮りに行きますね

mamanさんも、秩父の雲海狙ってみてね

2016/12/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは~

とうとう雪の季節になったんですね。
山古志はこれから2m以上積もるんですよね。
冬の色の無い世界も好きですが、
都会者には怖くて行けません。
また冬の山古志も見せてください。

2016/12/11(日) |URL|しろしろⅡ [edit]

こんにちは

雪化粧の棚田も綺麗ですね~~
雪をみることが殆ど無い僕達は
雪景色が羨ましいですが
余り降り過ぎると困るんですよね(^^;

2016/12/11(日) |URL|土佐けん [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
今年は意外に遅い積雪のようです
軽く2mは超えますよ
雪道に慣れてない人は来ない方が良いですね(笑)
また、リポートします

2016/12/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
棚田の雪景色は綺麗ですよね
大阪は雪が降る事は滅多に無いですよね
あんまり、降りすぎると困りますが
また撮ってきますね

2016/12/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1024-d0544c08

back to TOP