夢 photo

◎  仲間と走る 

IMG_9013.jpg
IMG_9015.jpg
IMG_9033.jpg
友達と楽しく走る夢
大きさに関係なく、一緒に走ると楽しいね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。
本当に楽しそうですねぇ~(*^_^*)
みんなの表情を見ればよく解ります!

2016/12/10(土) |URL|スピードキング [edit]

スピードキングさんへ

おはようございます
ここで、友達と遊ぶのが一番楽しいらしいです
休みの日は、ここに連れて行って、て催促されます

2016/12/10(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

寒い位がワンコには丁度イイみたいよね^^
夢ちゃん今日も楽しそう~♪

2016/12/10(土) |URL|みかん [edit]

みかんさんへ

こんにちは
寒いのが苦手な子もいますが、夢には絶好調の
季節です
雪の中も大好きですが、雪玉が一杯ついて、後が
大変なんですよねー

2016/12/10(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ほんと、めっちゃ楽しそうだよねー!(^^)!
夢ちゃん、優しそうですわー

2016/12/10(土) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ここで走ると、次の日はご飯も食べられなくなります
どんだけ、全力出すんだ?
小さい子とも、仲良くできるんですが
たまに、夢を怖がって吠える子がいるんですよ
そうすると、夢も切れる事があります

2016/12/10(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1023-d0dfe200

back to TOP