夢 photo

◎  雲海の現場 

IMG_9265.jpg
IMG_9277.jpg
IMG_9282.jpg
しつこい様ですが、雲海の写真最後にします
暗いうちから、一緒に行って車で待っていた夢
折角なので雲海をバックに一枚
そして、まだ写真を撮ってる人を・・・・

撮影を終えて山から降りて振り返ると、雲海は地面ギリギリに固まっていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

雲海シリーズ、堪能させていただきました。
最高の雲海を見事にゲットされましたね。
夢ちゃんもいつになく真剣な表情です^^

2016/12/08(木) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
雲海シリーズお付き合い、ありがとうございました
意を決して暗いうちから出かけた甲斐がありました
なかなか、良い景色を見た気がしました
夢も楽しんだ様です?

2016/12/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

今日で雲海の画、終わりなんですか?
楽しませて頂きました^^
撮影ポイント、撮りやすそうですね~~
夢ちゃんも一緒だったんですね^^

2016/12/08(木) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは

街の住民には雲にスッポリと包まれて~
そして迫って来ているように感じるのでしょうね。

山から見る雲海は美しくて清々しい~☆
夢ちゃんも清々しいというお顔をしてますね。

雲海シリーズ、ありがとうございました。
とても楽しみました(^^♪

2016/12/08(木) |URL|ハーモニー [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
雲海シリーズ今日でおしまいです
写真はまだまだ、たくさん撮りましたが
同じ様なのばかりなので、この辺でやめます
また、機会があれば撮りに行きたいと思います
夢も連れて行かないと、うるさいのです(笑)

2016/12/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
雲海シリーズ楽しめましたか?
ありがとうございました
雲海の中に入ってしまえば気がつかないでしょうが
少し離れてみると、すごい迫力ですよね
雲海をバックに夢を、どうしても撮っておきたかった
ので、車から出しました
雲海を撮ってる人も、夢を可愛がってくれました

2016/12/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あははは、
夢ちゃんも一緒やったの?
ウチのメロなんて飼い主に似て寝坊助だから、絶対に無理だと思いますわー。

2016/12/09(金) |URL|onorinbeck [edit]

こんばんは

大自然の雲海の上からの写真はまだ撮ったことがないので是非チャレンジして見たいと思います。ぼびぱぱさんの先日の三日月と金星大接近(?)の写真は、私のタンチョウの三日月の写真は場所は違えどまさに同じ時間に同じ月を撮っていたのですね。^^

2016/12/09(金) |URL|MT [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夢は私が起きると必ず起きます
一人で出かけたら、大変な事になりそうです
ほんの少し、カメラを持って近くをブラブラするだけで
ピーピー泣いてウロチョロしてます
たまには、ゆっくり寝てみたいのですが・・・

2016/12/09(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
雲海の上はなんとも、気持ちの良いもんですよ
チャンスが有れば是非チャレンジしてください
三日月と金星の位置からみて、同じ日の同じ時間ですね
私の場合は、ゴジラでしたけどね(笑)

2016/12/09(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

雲海の写真 素晴らしいですね

わたしは九十九谷の雲海が生まれてはじめてでした
また見たいですが
夢ですね

素晴らしいお写真見せていただきました

2016/12/09(金) |URL|maman [edit]

mamanさんへ

こんばんは
ありがとうございます
雲海良いですよね
九十九谷も山本山も標高は高くないのですが
雲海がよく発生しますね
埼玉でも雲海の出る所は有りそうですね

2016/12/09(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1022-0c72ecd7

back to TOP