夢 photo

◎  雲海の日の出 

IMG_9215.jpg
IMG_9230.jpg
IMG_9234.jpg
IMG_9242.jpg
IMG_9244_20161206191620316.jpg
雲海の中から、朝日が昇ってくる様子を捉えてみました
写真を撮ってる間も刻々と雲の様子が変わっていきます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

雲海と日の出、綺麗ですね~!

2016/12/06(火) |URL|きさく [edit]

こんばんは

雲海が良いですね~~
山に登られたんでしょうか?
登山をするからこそ見られる
素晴らしい光景なんでしょうね!
僕達は登山が苦手なので
素晴らしい情景に感動しています^^

2016/12/06(火) |URL|土佐けん [edit]

きさくさんへ

こんばんは
雲海の中から昇ってくる朝日が、とっても綺麗でした

2016/12/06(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
雲海綺麗でした
でも、ごめんなさい
登山はしません(笑)
車で行ける、いつもの山本山です
でも、早起きはしましたよ

2016/12/06(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

素敵~♪
どこですかここ?(笑)
わたし、この秋は雲海を撮りたかったのですが、日程が合わず、ちょびっと雲海を旅行で見ただけでした。
湿度や天気が関係するって聞いているので、行ったからって撮れるものでもないでしょうが…。
雲海って、秋冬の名物ですか?他の時期でも見られるのかなぁ…。
ほんと、そちらは自然が多くて、写真撮るのも楽しいことでしょうね!

2016/12/07(水) |URL|ajiko [edit]

素晴らしい

うわー♪
これは見事ですねぇ(^^)

さすがぼびぱぱさん☆

2016/12/07(水) |URL|TARUママ [edit]

こんにちは〜

わお〜
雲海が黄金色に染まって行く瞬間って
もう天国にいるような気になります。
素晴らしい時を過ごされて羨ましいです。

2016/12/07(水) |URL|しろしろⅡ [edit]

ajikoさんへ

こんばんは
良いでしょ(笑)
ここは新潟県小千谷市の山本山高原という所です
関越道の越後川口ICを降りて直ぐですよ
雲海はこちらが予定していても、思うようには
行かない事が多いですよね
こちらは、冬はほとんど毎日雪なので雲海は、見えない
かも?
雨の日の次の日が、晴れが狙い目のようです
以前は、このすぐ近くに住んでいたけど、春でも夏でも
出ていましたよ
自然がいっぱいで、被写体には困らないですよ

2016/12/07(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

TARUママさんへ

こんばんは
すごいでしょー(笑)
早起きした甲斐がありました

2016/12/07(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
湧き上がる雲が朝日に染まって行く、素晴らしい
瞬間でした
天国は寒かったです(笑)

2016/12/07(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1020-77cd8e41

back to TOP