夢 photo

◎  雲海の上から 

IMG_9178.jpg
IMG_9168.jpg
今日は雲海が出そうな気がしていたので、暗いうちから山本山に出かけました
6時前から既に3人先客がスタンバイしていました
日の出前の薄明かりの中でも、雲海がハッキリ見えました
越後三山まで雲海が続いているように見えました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

神秘的

おぉ~!!
スゴイ素敵♪♪
雲海って神秘的ですよね(^^)

2016/12/04(日) |URL|TARUママ [edit]

TARUママさんへ

こんばんは
今朝の雲海は凄かったです
でも、寒かったー

あれから、教えてもらった所でお昼食べてきました
すごーいボリューム満点でした
結局、夕飯要らなくなりました(笑)

2016/12/04(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは


素晴らしい雲海ですね!

こちらの山の標高はどれぐらいですか?
雲海の上で迎える夜明けは何度見ても心躍るものですね。

前記事のハクチョウさんの流し撮りも素晴らしいです。

2016/12/04(日) |URL|mimoza [edit]

mimozaさんへ

おはようございます
この日の雲海は凄かったですね
興奮しました
この山は300mほどです
信濃川から霧がドンドン揚がってきて雲海になるようです
流し撮り、成功率低いです

2016/12/05(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わお〜

素晴らしい雲海ですね〜
最近見て無いので行きたくなりました!
越後三山が見渡せる最高のスポット
良いものを見せていただきました!

2016/12/05(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

素晴らしい雲海の写真ですねー。
でも、みんな偉いなあー。
早起きだけでも、シンドイのに暗い山道、
めっちゃ怖いわー。

2016/12/05(月) |URL|onorinbeck [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
この日の雲海は凄かったです
この場所は晴れた日も素晴らしい景観なんですよー
初めて、ここに来た時は大興奮でした
雪が積もると、通行止めになるので、後少しで
見納めです

2016/12/05(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
何を思ったか、早起きして撮りに行きました
でも、いつも起きてる時間とそれほど違わ無いのですが
起きたら、一番に夢の散歩に行ったりが有るので
なかなか、暗いうちから出かける気にはならないのです
この日は、思いきって夢を連れて行きました
山道の運転は、暗いけど何も問題ないですよ

2016/12/05(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
此れは凄い~大雲海ですね~

歩いて遠くの山まで歩けそう^^

2016/12/05(月) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
凄かったですよー
長野まで続いていそうでした?
車の運転は大変だったと思います

2016/12/05(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1018-252c55af

back to TOP