夢 photo

◎  優雅な白鳥 

IMG_8952.jpg
IMG_8959.jpg
IMG_8960.jpg
白鳥の動きをスローシャッターで追いかけてみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

スローシャッターで白鳥撮影を楽しまれたんですね^^
動く被写体をスローで捉えるのは難しそうですね~

2016/11/29(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
ぶれてますけど、これも有りかな?
1/10は難しいです(笑)

2016/11/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
スローシャッターですか!
2枚目は凄いですね。
羽が透けてるように撮れていますね。

2016/11/30(水) |URL|SATOくん [edit]

キターーーー!
白鳥はええよね。
僕も、最近は本埜村にしょっちゅう行ってます。
今年は、まだスローで撮ってないなあー。
羽ばたきの透明感が良いですよね。

2016/11/30(水) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは。
今度はスローシャッターですか(@_@;)
だんだん深みに嵌って行きますねぇ~!
沼の底でお待ちしております(*^_^*)

2016/11/30(水) |URL|スピードキング [edit]

こんにちは〜

さすがに白鳥は優雅ですね〜
一度だけ撮りに行った事があるんですが、
想像以上にデカくて驚きました。
こんなの自分に向かって飛んできたら、
命が危うそうですよね〜(笑)

2016/11/30(水) |URL|しろしろⅡ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
ありがとうございます
でも、少しSS遅すぎた気がします
バタバタして溺れてるみたいですね(笑)

2016/11/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
白鳥楽しいですね
onorinbeckさんも良いレンズgetしたので
楽しみですね
7d中古いきますか?

2016/11/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
羽ばたく様子をスローで、と思うのですが
どの子が羽ばたくか・・・
羽ばたいた子に、慌ててレンズを向けるので
ブレ写真ばかりです(汗)
合図してから、羽ばたいてほしいですね(笑)
そちらの、沼には決してはまりません
浮き輪を着けてます

2016/11/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
白鳥は優雅で綺麗ですよー
羽を広げると、本当に大きいですね
向かって来たら恐怖です(笑)

2016/11/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1013-1cbb3819

back to TOP