夢 photo

◎  晩秋の河原 

IMG_9104.jpg
IMG_9111.jpg
蓼科から佐久方面に向かうと、綺麗な川沿いをしばらく走ります
河原に降りてみると、川岸には落ち葉が敷き詰められていました
別の場所には、白い花が咲いた木がありました
木の名前は分かりませんが、余計に寂しい感じがします

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~

蓼科はもう晩秋から初冬ですよね。
雪が降るまでは寂しい季節。
今年も信州に行けませんでした。
来年は信州から上越に行きたい~
と思う今日この頃です。

2016/11/28(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

晩秋の河原

僕も写真を見て同じタイトルを思いました。
秋も終わって、これから冬ですね。

2016/11/29(火) |URL|SATOくん [edit]

しろしろⅡさんへ

おはようございます
蓼科は寒いですねー
一度も行かなかったですか
是非、新潟にもおこしください

2016/11/29(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
やはり同じタイトルですね(笑)
もうすぐ、我が地方は白い世界に向かいます
蓼科は雪は少ないですけどね

2016/11/29(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

そうですね。
晩秋と言うより、初冬って雰囲気。
やだなあー。寒いの苦手なんよー。
暑いのもだけど(笑)

2016/11/29(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そうですね〜 もう冬ですよねー
寒いのダメですか
私は夏か冬か、どっちか選べと言われたら
冬を選びます

2016/11/29(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1012-2d8cc113

back to TOP