夢 photo

◎  晩秋の棚田 

IMG_8931.jpg
長野に向かうと、いつもの棚田を見ながら行きます
霧が掛かって、物悲しい感じでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

良いですね~~
棚田の向うに紅葉、自然の美しさを
しみじみと感じます^^
以前は僕は霧が嫌いだったのですが、
最近霧の美しさがわかってきました^^

2016/11/25(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
紅葉の山に囲まれた棚田
ここを通る時、いつも眺めてホッコリします
そこに霧が覆いかぶさって最高でした

けんさんは、霧が嫌いでしたか
何故でしょう?

2016/11/26(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

良いですよねー棚田の風景。
霧がかかった景色見てみたいですわー

2016/11/26(土) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
霧の棚田
大好きな風景です
川の近くなので、霧が立ちやすいです

2016/11/26(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

秋の終わり~~
そして冬の始まりになる季節ですね。
私もこの季節の風景を見ると
やっぱり少し物悲しい感じがして来ます^^

2016/11/26(土) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
今年はどうも、季節が掴みにくいですね
写真を見ると晩秋ですが、今日も気温が高くて・・・
紅葉のピークも分かりにくかったです
新潟より東京の方が積雪が早かったり?

2016/11/26(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1009-0b0ab7f4

back to TOP