夢 photo

◎  霧の八ヶ岳高原大橋 

IMG_8939.jpg
IMG_8942.jpg
八ヶ岳に向かう時、いつも写真を撮る橋
今回は霧が掛かっていました
その橋の上から、霧に包まれた谷を撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

自然の美しさは良いですね~
中々、僕達はこう言う場所に出かけられないので
羨ましいです!
今回、少し京都の奥に入って撮影を楽しんで来ました^^

2016/11/24(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
この橋を車で通ってるとき、谷に霧が覆いかぶさって
いるのを見て駐車場までもどって撮りました
よく、こんな所に橋を架けたものですね

2016/11/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

素晴らしいですねー。
霧とか雲海って憧れですわー。
でも早起きがさあ〜(笑)

2016/11/25(金) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは〜

おお〜 ここ好きなんですよ。
この橋に八ヶ岳のモニュメントがあって
いつも写真を撮っていました。
当然赤い橋にも行かれんたですよね〜

2016/11/25(金) |URL|しろしろⅡ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ありがとうございます
霧とか雲海の風景は良いですよね
この霧は夕方ですよ(笑)
私の近所の山は昼過ぎまで、雲海見える日もあります
早起きしなくても、大丈夫かも?

2016/11/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
この橋良いですよね〜

すみません
赤い橋は、行きませんでした
約束が有ったので、先を急ぎました(汗)

2016/11/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

橋の上から見る景色は絶景ですね。
山に霧がかかっているのが素敵に見えます。
新鮮な空気もいっぱいですね^^♪

2016/11/25(金) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
この橋絶景ポイントです
霧が見える方には歩道が無いのです
車が来てないのを見計らって、急いで撮りました
勿論、三脚は無理です
この後、霧の中の運転は大変でした(笑)

2016/11/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

お古レインウェアは役立っているのかしら?

あの日は雲の中だったよね~
ガスって視界の悪い中お疲れ様でした。
赤い橋通ったら降りたり登ったりしなかったのにね^^

2016/11/26(土) |URL|なな [edit]

ななさんへ

おはようございます
レインウエアーありがとう
まだ一回だけですが、使わせていただきました
今までのウエアーより、露出部分が少なくて
濡れなくなりました

あの日は視界10m程で、何処を走っているか
全くわかりませんでした
でも夜の星空は最高でしたよ
楽しかったね

2016/11/26(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

八ヶ岳高原大橋

すごくきれいに色づいていますね。私が行ったときは少々早くて、これほどの色づきはありませんでした。余談ですが、この橋を渡って中ほどで谷の写真を撮ろうとカメラを手に覗き込んだのですが、絶景を撮りたい気持ちと怖くって足がすくむという状況でへっぴり腰の自分がいました・・・。^^;

2016/11/27(日) |URL|MT [edit]

MTさんへ

おはようございます
紅葉はもう終わりか、と思ってました
私も橋の真ん中まで行って、車道から覗いてみました
霧が好きなんです

2016/11/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1008-b8560973

back to TOP