夢 photo

◎  森の夜と夜明け 

IMG_8951.jpg
IMG_8967.jpg
IMG_8962.jpg
八ヶ岳の友達の家に遊びに行きました
こんなに沢山の星を見たのは久しぶりでした
目で見るよりも、もっと多い星が写っていました
ならの林の間から朝日が昇ります
木の間から富士山も見えました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今晩は
満点の星と天の川でしょうかー
とっても綺麗ですね^^

2016/11/20(日) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
本当に満天の星って、ああいうのを言うんですね
久しぶりに沢山の星見ました

2016/11/21(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは〜

八ヶ岳で満天の星空。
それだけで何も要らないような…
森から顔を出す富士山も素敵です!
あ〜行ってみたくなりました!

2016/11/21(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

良いなあー、八ヶ岳。
もう何年も前なんだけど、天体望遠鏡のデカイのあるペンション泊まった事あって星空楽しみにしてたんだけど、超曇天(笑)

2016/11/21(月) |URL|onorinbeck [edit]

夜明けの星ですか~~
何て美しい~☆
感動的ですね。
見とれてしまいます^^

2016/11/21(月) |URL|ハーモニー [edit]

わあ~素敵ですね
満天の星
八ヶ岳ですか
素晴らしいですね

わたしも星撮りすごくやりたいのですが
なかなか機会がありません
近くでは無理です
星がたくさん見えません
奥日光の星空がいちばんすてきだったのです
九十九谷もきれいだったし
またいつか撮りたいです

2016/11/21(月) |URL|maman [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
夕方は凄い霧で、どこを走ってるか分からない
状態で星は完全に諦めていました
ところが、夢を連れて外に出たら今までに見たこと無い
沢山の星が空一面にありました
あんなに星って有るんですね(笑)

2016/11/21(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
良いでしょ(笑)
噂には聞いていましたが、こんなに星が綺麗とは・・・
曇った日に、ここに行くのは悲しいですね
また、リベンジしてください

2016/11/21(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
ごめんなさい
この夜空は夜の始まりです
ややこしい、書き方でしたが夜の星と夜明けの
富士山でした
素敵な星空でしたよー

2016/11/21(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mamanさんへ

こんばんは
見事な星空でした
ものすごく感動しましたよ

八ヶ岳に行ってみてください?

2016/11/21(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1004-ac43acba

back to TOP