夢 photo

◎  お土産(笑) 

IMG_8919.jpg
IMG_8921.jpg
IMG_8914.jpg
紅が続いたので、黄色いのも・・・
五泉市でイチョウ祭りが有ると聞いたので、見に行きました
大きなイチョウの木が100本ほど有るそうです
綺麗に染まっていました
大きな木の下に車を止めて、木を見上げると銀杏の実が沢山なっていました
帰りに車の上には銀杏の実が一つ・・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

紅葉と言うとモミジに人が集まりますが
銀杏も良いですよね~~
車の屋根に乗っているギンナン、
面白いです^^
ギンナンって臭いですけど、食べたら美味しいですよね^^

2016/11/17(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
2、3日前にTVでここでイチョウ祭りの情報を
観ました
イチョウ並木を想像していたけど、大きな木が
離れてポツンポツンと立っていました
お土産どうぞって、感じで乗っていたので
思わずニヤッでした
銀杏美味しいですよね
でも、くさい

2016/11/18(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます〜

かわいいお土産ですね〜
なんか童話の世界で、リスがお土産を
くれる話を思い出しました。
銀杏で一杯呑みたくなって来ました(笑)

2016/11/18(金) |URL|しろしろⅡ [edit]

あっ、良いお土産もらっちゃいましたねー。
ギンナン美味いんだよねー(^。^)

2016/11/18(金) |URL|onorinbeck [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
車に戻った時、とってもホッコリした気分でした
でも、お土産は置いて帰りました
銀杏、美味しいですよね

2016/11/18(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
千葉にいる時、銀杏をよく拾いましたが
こちらでは、いっぱい落ちていますが誰も拾いません
なので私も拾わなくなりました?
美味しいですけど、食べるまでが面倒ですね

2016/11/18(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1002-0ad6ccbd

back to TOP