夢 photo

◎  弥彦公園ライトアップ 

IMG_8770.jpg
IMG_8764.jpg
IMG_8759.jpg
弥彦公園のライトアップは新潟三大ライトアップと言われています
結構好きで毎年夜まで粘ります

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。
ライトアップですか!いいですね~~
こちらでは紅葉のライトアップはあまりないので
とても羨ましいですよ。
↓夢ちゃん、大人気でしたね(笑)

2016/11/16(水) |URL|サトちゃん@ [edit]

こんにちは。
綺麗な紅葉ですねぇ~!
ぼびぱぱさんの画を拝見していると、
今週末あたりに紅葉を見に行きたくなりました。

2016/11/16(水) |URL|スピードキング [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
そうなんですか?
ライトアップ少ないですか
こちらは、近くに何箇所かありますが
ライトが強すぎて、モミジの色が飛んでしまったり
します
でもここのライトアップは素晴らしいです
夢は紅葉よりも人気でした?

2016/11/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
紅葉は綺麗ですよー
たまには、鳥を休んで出かけてみれば?
紅葉は今しかないですよ

2016/11/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1000-3538b584

back to TOP