夢 photo

◎  夢ずっこける 

IMG_4361.jpg
IMG_4360_20170722175645e0c.jpg
サマーカットで、身軽になった夢
元気に走っていましたが、雨上がりの滑りやすくなった芝に足を取られズッコケました

◎  夕暮れ時の貨物列車 

IMG_4314.jpg
夕日が綺麗だったので、橋から撮ろうと思ったら偶然、貨物列車が走ってきました

とっさに流し撮りしましたが、ブレブレでした(笑)

◎  雨上がりの山本山高原 

IMG_1710.jpg
雨上がりの山本山高原から、見下ろした景色
雲がフワフワ浮かんで、パッチワークも霞んでいました

◎  ビルの屋上駐車場から 

IMG_1704.jpg
IMG_1705.jpg
映画を観終わって、屋上の駐車場に出てみると、空がとても綺麗でした
横浜のららぽーとの屋上です
そして、たまには横浜の夜景でも・・・と思って、みなとみらいまで行ったのですが
とんでもない  お祭りで花火も上がって人と車がウジャウジャ
車を止められなくて、シャッターを押す事なくスゴスゴと夢を迎えに行きました(笑)

◎  Before after 

IMG_4250.jpg
IMG_1714.jpg
モフモフの夢、暑苦しいので涼しくしてもらいました
今回、毛玉が多くてトリマーさんに大変迷惑をかけてしまいました
おかげでスッキリして、夢も涼しくなりました
トリミングを待ってる間に久し振りに、映画を観ました
パイレーツオブカリビアン 面白かったです
今まで観た映画で最高でした

◎  新緑の滝 

IMG_1698_20170716105250cb8.jpg
1週間前になってしまいましたが、奥志賀高原を流れる雑魚川の小さな滝
この辺りはまだ新緑でした

◎  ゴージャス 

IMG_1579_201707142136008a7.jpg
少し前ですが、我が家の裏の花畑にユリの花が綺麗に咲き誇っていました

我が家の後ろですが、隣の人が育てています

◎  奥志賀高原でスーパージャンプ 

IMG_4222.jpg
IMG_4230.jpg
IMG_4272.jpg
涼しい奥志賀高原で、夢はご機嫌で飛びまくってました
ここのドッグランは翌日からオープンでしたが、特別に走らせてもらいました

◎  奥志賀高原 雑魚川の流れ 

IMG_1682.jpg
IMG_1683.jpg
奥志賀高原から流れている清流、雑魚川です
多くの渓流釣りを、している方がいます
紅葉の季節が最高ですが、今の時期も好きです

◎  夕方撮りたての虹 

IMG_4329.jpg
IMG_4333.jpg
IMG_4332.jpg
今日夕方、友達が神奈川から友達が来るというので会いに行きました
帰りに雲行きが怪しくなり、大雨になりました
その後すぐに止んで、大きな虹が越後製菓の工場の近くから出ていました。
よーく見るとダブルでした
不思議な事に、虹の内側にはカーテンの様に幕が下りていました
5Dを持ったつもりでしたが、7Dを持ってました
5Dなら全景撮れたかも?

back to TOP