FC2ブログ

夢 photo

雨上がりの朝  

IMG_3154.jpg

前日の雨がやっと朝方止み、素敵な水滴を発見

IMG_3146.jpg

ワックスが効いた愛車の水滴でした
コメント

おはようございます。
手入れが行き届いていますね!
走り出すと水玉がコロコロと転がって気持ちがええですよね(^_^)
今日はうちのも洗ってみようかな。

スピードキング #5hs4ZS8E | URL
2020/05/18 07:04 | edit

おはようございます。

綺麗な水滴!
ワックス掛けはご自分でされるんですか?
私は機械ばっかりです^^;

べり~* #- | URL
2020/05/18 07:54 | edit

色んな場所にも撮るものはありますよねー。
見習わなくっちゃ^_^

onorinbeck #- | URL
2020/05/18 09:45 | edit

いつワックスを掛けたのが最後なのかわからない
わたしの車では、こうはならないでしょうね~^^;
わたしのお肌と一緒で・・・💦
ここまでキレイに水をはじくと、キモチがイイですね♪
まめにお手入れなさっていらっしゃるのですね~!!
洗車も機械まかせだけど、たまにはキレイにしてあげようかな~゚。(*^▽^*)ゞ

りおん #- | URL
2020/05/18 12:10 | edit

雨が降ると水滴ですね。

車を走らせると水玉もスルスルっと流れるように転がりますね。
ワックス掛けていると違いますね。

aya #- | URL
2020/05/18 14:09 | edit

スピードキングさんへ

こんばんは
この車になってから、ワックス掛けてます(笑)
水玉コロコロ可愛いですねー
S2000洗いましたか〜?

ぼびぱぱ #- | URL
2020/05/18 17:39 | edit

べり〜*さんへ

こんばんは
前の車は、洗車機専門でしたがミニなので、簡単に洗車出来ます
ワックスもスプレーで簡単ですよー

ぼびぱぱ #- | URL
2020/05/18 17:42 | edit

onorinbeckさんへ

こんばんは
外出自粛で、身近でチャンスを探してます

ぼびぱぱ #- | URL
2020/05/18 17:44 | edit

りおんさんへ

こんばんは
おっとー りおんさんのお肌は置いといて、車のワックスは雨を弾いて気持ちいいですよー
この車にしてから何年かぶりにワックス掛けてみました

ぼびぱぱ #- | URL
2020/05/18 19:14 | edit

ayaさんへ

こんばんは
若い時の肌の様に、ツルツルです
実に気持ち良いですね

ぼびぱぱ #- | URL
2020/05/18 19:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/2181-75c06eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top