夢 photo

◎  3歳 

IMG_3082_20171121211956619.jpg
夢が今日3歳になりました
我が家では特別なイベントはしませんが、毎日楽しいねー
もうこれ以上、年をとらなくてもいいよ

◎  朝の顔と夜の顔 

IMG_3680.jpg
IMG_3858.jpg
上信越道の姨捨サービスエリアからの風景です
朝は上り車線から、夜は下り車線からの夜景です
サービスエリアから千曲の街並みが一望できます
上信越道を走る機会がありましたら、是非立ち寄ってみてください

◎  朱に染まる 

IMG_3796.jpg
IMG_3826.jpg
山梨のとうざんの里は、見事なコントラストを見せてくれました

◎  虹のトンネル 

IMG_3675_201711182019282ac.jpg
IMG_3677.jpg
先日、高速道路を走っていると綺麗な虹が出ていました
高速道路で車を止められない・・・
パーキングないかなー? って思った事無いですか
運良くパーキングが有りました
虹から車が出てきました(笑)
しかも、逆走禁止でした

◎  可愛いガイドさん 

IMG_3794.jpg
IMG_3784.jpg
IMG_3764.jpg
IMG_3816.jpg
とうざんの里のちびっこ達が道案内してくれました
転がりそうになりながら、こっちだよー と案内してくれました
こんなにちいさい時から、山を歩いていたら逞しくなるでしょうねー

夢も負けじと、道案内しています(笑)

back to TOP